じいちゃんへの愛情表現

私の父は

息子が産まれる前に亡くなっているのですが

リビングに写真を飾ってあり

息子が赤ちゃんの頃から一緒に声をかけたりしているので

「おじいちゃん」とは認識しているようです。

 

その「じいちゃん」の写真を持ち出し

ギュッとして頬をすりすり。

大好き~!としていた息子。

 

お父さんきっとすごく喜んでるわぁ・・・!と

感動していたら・・・

 

何か思いついたようでダッシュ。

 

持ってきたのは、プラレールの新幹線。

 

 

 

そっと父の写真と向い合せ・・・・

 

 

 

すごい勢いで

顔の上を走らせた!!!

 

えーっと。

じいちゃんに、見せたかったんだよ・・・ね?

多分。

そうだと思いたい。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ