ブログ再開します

大変ご無沙汰しております。

最後の更新が2020年9月でしたので約2年ぶりの投稿となります。

 

その間、夫の転勤で引っ越ししたり

家を購入してまた引っ越ししたりと生活を変えながらも

家族3人変わらず元気に過ごしています。

 

しばらくの間、ブログを放置していたので

その間にコメントやメッセージを下さった方、

お返事をせず大変失礼いたしました💦

 

小さかった息子も小学校に入学し、色々と落ち着いてきたので

こちらのブログも再開したいな~と思い、

今回久しぶりの更新となりました!

 

今後も不定期ですが、子育てのこと、生活のことなどなど

綴っていけたらなと考えています。

もしよろしければ、またお付き合いよろしくお願い致します♪

 

今回は久しぶりですので

改めて我が家の家族の紹介です↓

改めまして、よろしくお願いします

息子(さく)は早いものでこの春、1年生になりました!

小さなころと見た目も中身もあまり変わらず

マイペースで日々ハッピーに過ごしています。

 

続いて夫です。

毎朝早起き、何事も真面目にコツコツな夫です。

仕事は忙しいようですが、

家のこともニュートラルな心でさらりとこなしてくれています。

ありがたい。見習いたい。

 

最後に私。

楽しいこともイライラすることもあるけど

寝れば大体OKという感じで、日々を雰囲気で乗り切っています。

 

こんな我が家ですが、またこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

8






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ