ぐうたら主婦の挑戦③

今回はこちら。

前回まで

普段全く運動をしない、ぐうたら主婦の私が、3月に行われる名古屋ウィメンズマラソンに出場することに。

頼りにしていた経験者の友人、くみちゃんはまさかの落選。

1人で挑戦しようと練習を始めるも、自分の体力の無さは想像以上…。

★★これまでの話はこちらから★★

ぐうたら主婦の挑戦①

ぐうたら主婦の挑戦②

先輩助けて・・・

経験者のくみちゃんとのりさん(くみちゃんの旦那様)に、今すべき練習や目標、揃えた方が良いものなどを具体的に教えてもらいました。

なんか急に出来る気がしてきた・・・!!

 

慣れないことをするからか、色んなことがありました。

それでも続けていくと、自分の中で少しずつ変化が出てきました。

続きます。

ぐうたら主婦の挑戦④

1






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ