はじめまして!〜家族紹介〜

こんにちは。

まと たろこと申します。

 

普段はインスタグラムで

3歳の息子の育児絵日記を投稿しているのですが

この度ブログも始めることにいたしました。

 

こちらのブログでは、インスタの1枚の絵日記では表現しきれない

エピソードなどを投稿していきたいと思っています。

よろしかったら、お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まずは我が家の家族の紹介です⭐️

まと家のメンバー

 


息子(さく・2歳)→3歳になりました!

2015年12月生まれ。

愛称はさくちゃん、さっくん。

甘えん坊で泣き虫、食いしん坊の2歳児です。

いつもマイペースで周りはお構いなし。

チャームポイントはぷくぷくほっぺで、初対面の人にはまず

「ほっぺすごいね!」と言われます。

 

 

夫(30代)

我が家の大黒柱、眼鏡のお父さんです。

おっちょこちょいな私を上手いことフォローしてくれています。

平日は息子と触れ合える時間が少ないので

週末は2人で出掛けたり、男同士の時間を楽しんでいます。

ビールはサッポロ黒ラベルが大好きです。

理系出身。妻とはタイプが正反対です。

 

 

 

妻(30代)

作者の私、お母さんです。

マトリョーシカやダルマが好きでコレクションしています。

美大出身で出産前までは、子どもの美術教室の教師をしていました。

忘れっぽいところがあるので、息子が1歳になったのを期に

息子のちょっとした行動や成長、日々の出来事を

絵日記に綴りインスタに投稿しています。

 

インスタグラムはこちらから↓

まとたろこインスタグラム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな私達を、よろしくお願いします!

5






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ