だいじ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、もう一つ記事を更新しています。

よろしければこちら↓もご覧ください(^^)

『他人には理解しがたい』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

洗濯物を畳んでいたら

後ろから息子が飛びついてきて

一言・・・

もう、なんていうか・・・!!!

 

最っ高でした!

 

息子は言葉が遅く、

まだ言える言葉といえば

「おいしい!」とか、

「んな!(無いの意味)」とか

「えいし!(よいしょ!の意味)」くらい。

 

最近、よく

「だいじ~!」

言うようになりましたが

 

まさか自分に言ってもらえるなんて!!

(感涙)

 

 

なんで「大事」と

言うようになったのかな?と

考えてみると

夜の寝かしつけの際に

赤ちゃんの頃からずーっと

「さくちゃん大好き。

大事。大事。宝物だよ。」

言いながら撫でていたから?

かなぁ?と・・。

 

 

ちなみに最近は

テンション上がると

ひき笑いをするようになり・・・

(これが全然可愛くない)

 

 

この夜の言葉も嬉しいらしく

 

 

「たからもの」で

ヒーヒー言ってます。

 

普通~に喜んでほしいんですが。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ