いまさら出産レポはじめます

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回から、普段の記事と並行して

息子の出産レポを書いていきたいと思います。

 

随分前からずっと描きたいなぁと思いつつ

メモには残していたものの

なかなか手をつけられなかったのですが

先日、弟夫婦の赤ちゃんを抱っこして

赤ちゃんってこんな小さかったっけ?

こんな頃もあったんだよな〜…

って、あれ?

産まれたての頃って

どんなんだったっけ?…と

色々振り返るきっかけにもなり、

同時に、色々と忘れていくことを痛感。

あんなに人生の一大事だったのに!

 

というわけで

いまさらですが…記憶が薄まる前に

描いて形に残そうと思います。

(赤ちゃんをそっと触る息子)

 

マイペースな更新にはなるかと思いますが

お付き合いいただけたら嬉しいです♫

 

こちらからどうぞ〜↓

いまさら出産レポ❶《ガーン…太りすぎ》

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ