いまさら出産レポ❸《陣痛がやってきた!》

前回まで

おしるしと陣痛らしきものがあった翌日の検診で子宮口が少し開いているものの

赤ちゃんの頭が下がってきていないと言われました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回までの記事はこちらから↓

いまさら出産レポはじめます

いまさら出産レポ❶《ガーン…太りすぎ》

いまさら出産レポ❷《おしるし?》

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

病院にて

 


 

い、痛い…!

こ、これは…

陣痛っっ!!!!

 

 

 

10分おきに痛みが襲ってくるので

合間、合間で出来ることをやっておきました。

 

赤富士は、

【妊婦が陣痛中に描いた赤富士の絵をもらうと

子宝に恵まれる】という

ジンクスをやってみました。

 

 

 

結局

 

一睡も出来ず…。

側にいてくれた母も

寝れていなかったと思います。

 

車で病院へ到着。

朝早かったので

まだ先生はいらっしゃいませんでした。

 

耳を疑いました…!!!

 

む、無理…!!!

 

 

続きます。

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ