いまさら出産レポ❹《夫、急ぐ!》

前回まで

陣痛が来てから8時間。

朝の6時にようやく病院へ。

子宮口は4センチほど開いているものの

赤ちゃんの頭は相変わらず高い。

先生がまだいない為、この後の判断を待つ…。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回までの記事はこちらから↓
いまさら出産レポはじめます

いまさら出産レポ❶《ガーン…太りすぎ》

いまさら出産レポ❷《おしるし?》

いまさら出産レポ❸《陣痛がやってきた!》
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夫、出動!

夫目線です。

 

前夜から陣痛来てる!と

連絡を受けていたので

準備万端。

 

朝6時の電話で目覚めてから

出発までがすごく早かったです。

ちなみに夫は

昔から実年齢より上に見られがち。

 

それにしても

孫はないでしょっっ!!!

 

後でこの話を聞いて大笑いしました。

 

一方病院では

痛みが遠のき

微弱陣痛になってしまいました。

 

夫は少し拍子抜け。

 

続きます。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ