いまさら出産レポ❼《手術までの地獄の道のり》

前回まで

 

前夜から陣痛が続くものの

赤ちゃんの位置が高くお産が進まない。

陣痛促進剤も使用し、陣痛は1分間隔。

痛みはマックス。

子宮口全開!

でも・・・やっぱりダメ。

先生が緊急帝王切開の決断をします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回までの記事はこちらから↓
いまさら出産レポはじめます

いまさら出産レポ❶《ガーン…太りすぎ》

いまさら出産レポ❷《おしるし?》

いまさら出産レポ❸《陣痛がやってきた!》

いまさら出産レポ❹《夫、急ぐ!》

いまさら出産レポ➎《まさかのトイレで!?》

いまさら出産レポ❻《衝撃の無理やり破水と分娩停止》
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地獄の1時間半

緊急帝王切開と言っても

すぐに手術というわけではないのです・・・

促進剤やめても

もう、陣痛が体についちゃった!!

…ってまじか。

 

体力も気力もほとんど尽きていた中

ずっと1分間隔で超激痛を繰り返しながら

準備を進め、手術開始の時を待ちます・・・

 

この時もう夜で、他に先生もいないので

呼ぶところから・・・って

まじか。

 

この時間が一番きつかったです。

早く、早く麻酔を打ってくれ・・・!

それだけを考えていました。

 

いよいよ、手術

え。そうなんですか・・・!?

(妊婦にはこの体勢もかなりキツイ)

 

本当はこれ

すんごーーーーく痛いらしいですよ!

 

でも、これまでに

それ以上の痛みをさんざん味わったお陰で

「え?痛いってこれのこと?」

って感じでした。

恐るべし、陣痛。

 

もう体がおかしくなっていて

手術が始まる頃には高熱が出ていました。

 

ゾクゾクして

歯をガチガチ言わせていました。

 

 

次回で最後になります。

やっと、やっと産まれます・・・!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ