息子とデートで大失態【後編】

今回はこちらのお話の続きです。

息子とデートで大失態【前編】

前回・・・

 

息子と2人で水族館に来たのに

スマホを忘れて写真が撮れない私。

息子は自分のキッズカメラと持って来ていたので、写真は息子に任せることに。

 

スタッフさんの気遣い

イルカショーを見たり、きれいな魚や大きな魚

シャチやペンギンなど

色々な生き物を見て楽しんでいると・・・

親切なスタッフさんが声をかけてくれました。

 

え、嬉しい・・・!

 

私:「でも、カメラ・・これなんですけど・・・」

スタッフさん:「??いいですよ~♡」

 

キッズカメラなので、大人には小さくてなかなか難しい・・・

すごく焦って頑張りながら記念写真を撮っていただきました。

ありがたい・・・!

バッチリ撮れてて良い記念になりました。

こんな写真が撮れました

今回撮影は息子にお任せだったので

どんな写真が撮れてるか、

正直あまり期待していなかったのですが

家に帰ってPCに入れてみると・・・

結構良い写真撮れてるじゃん!!!

とビックリ!(親バカ)

まぁ多分どう撮っても美しい

水族館パワーでしょうけど…!

(最後の写真の右側は息子の指)

 

つい、スマホを持っていると良い写真を撮ることに夢中になっちゃうことが多くて、スマホ越しにしか物を見れて無かったりすることが多いのですが

今回、忘れたお陰でいつもより息子と一緒になって、色々じっくり見たり体験できたような気がしています。

まぁ、結果オーライでした!

(それにしても、行き方を事前に見ておいて良かった・・・

あやうく迷子になるとこでした・・・)

 

これから暖かくなるので色んなところに2人で出かけたいな~と思います。

あ・・・夫も!3人で!!3人でです。

 

ちなみに息子が持っているキッズカメラはこれです。

[amazonjs asin=”B07BQ1K3DT” locale=”JP” title=”DROGRACE キッズカメラ IP68防水30Mまで 1.77インチ 4倍ズーム 1080P録画 日本語説明書 迷彩柄 ブルー”]

動画も撮れるし、防水なので水中でも撮れる。

最近の子どものおもちゃはすごいですね…!

ひいじぃじの時計については

こちらの記事(←クリックでとべます)

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ