映画館に初めて連れて行った話【前編】

先週の金曜日のこと。

新しい保育園入園前で、私も息子も休みの日。

10時に息子の床屋さんを予約していました。

映館画行っちゃう?

 

 

多分無理だから

別の日に行こうと思っていたけど

スムーズに床屋さんが終わったので

色々考えて決断!

無駄なく時間を使って、映画が観れそうな気がする!

 

息子にとって初めての映画館での映画鑑賞。

親子で楽しみにしていました。

事前に前売り券をネットで購入しているし

平日の午前中だから空いてるだろうし

いいかも!いいかも〜!

今日の私はキレッキレ?

ホームに着いたら電車がちょうど来た!

思った以上に余裕のある到着になりそう🎵

なんか、今日は全てがいい感じだそ!

 

映画のチケットをネット購入したのは初めてだったのですが、事前に席も押さえておくことができるんですね。

後は、映画館の機械でQRコードをかざすだけで入場できるらしい。

 

スマホで座席を見たら

平日だからか、田舎の映画館だからか

今のところめっちゃガラガラ…。

予約しなくても別に良さそう?

まぁでも

映画館に着いてから、チケット売り場で席を選んでも良いけど、事前に予約しておけば列に並ばなくてもいいしスムーズだもんね。

今日は公開初日だし!

 

何よりQRコードで入るって

なんかカッコイイじゃん…?(やってみたいだけ)

うーん、今日の私はキレッキレだな〜

 

 

 

 

うん、分かったぞ。

 

全く気が付かなかった…いうか

疑いすらしなかったなぁ〜…

 

…えーっと

 

さっき、もう席とっちゃったから~

上映時間の変更とかは出来ないわけで~

 

えーっと

間に合う・・・?

 

 

く~~~

調子に乗って席の予約なんてしなければ良かった・・・!

誰がキレッキレだって…??

【中編】に続きます。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ