胎内記憶を語りだした!?

急に語られる記憶・・・

先日、夕食の準備中に

息子が思いついたように話しかけてきました。

 

 

 

 

なんだなんだ急に!?

びっくりしつつ質問してみました・・・

 

えーーーーー!!??

 

え、

これってよく聞く

3歳ごろまではあるという

胎内記憶・・・?

 

あまり大げさなリアクションをすると

調子に乗って変な方向へ話が行くことがあるので

なるべく自然に話を聞こう・・・

でも私の心の中はドッキドキ・・・・・!!!

どこまで本当・・・?

えー!

え~~~~~!!!??

 

 

 

保育園でそんなお話を聞いたのか

テレビや絵本で見たのか

はたまた本当の記憶なのか(?)

本当のところはよく分かりませんが

妄想でもなんでも、こんな話をしてくれて

嬉しくて胸がキューンとしました。

 

帝王切開で産まれたっていう話は

以前したことがあったので、それを覚えていたのだと思います。

 

ちなみに、出産のレポも過去に描いたことがありますので

ご興味あればご覧ください↓

いまさら出産レポ❶《ガーン…太りすぎ》

(①~⑧まであります)

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ