反抗期がやってきた

天使時代の終わり

 

それ(反抗期)は突然やってきました。

 

本当に夏前までは、めちゃめちゃ素直で

毎日お互いニコニコ、ストレスフリーの日々だったのです・・・

「いつの時代が可愛かった?」と聞かれたら

迷わず「今!!!3歳!!!」と答えていたのですが・・・・

にわかに信じがたい変化

 

 

・・・・・。

 

 

頭にきたり

胸が痛かったり

寂しかったり

腹が立ったり

なんか私の感情が忙しい。

 

相手はまだ3歳。

気分で言っていることも分かっているつもりだし

これも成長!って分かっちゃいるけど

大人げなく普通にイラッとしちゃうこともあり

「お母さん大嫌い!」と言われた日には、夜一人で枕を濡らすことも・・・

 

2019・夏。

かわいいだけの時期が終わってしまった・・・・。

くぅ~~~~~~っ(涙)

 

最後に

少年の階段を上り始めた最近の息子の

4コマを2本どうぞ・・・!(涙)

尖った息子

悲しい母

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ