JKが我が家にやってきた

私のいとこの女子高生が春休みということで

親子で家に遊びに来てくれました。

 

息子にとっては

普段接することのほぼない、若~~い女性。

年に数回会いますが

これまでも、会うと嬉しそ~うに

スリスリしたり、にやにやしたり。

触りたがったり・・・。

大好きみたいなんです。

 

 

明らかにママ世代、ばぁば世代の女性とは

接し方が違うんですよね。

若さって本能で分かるんでしょうか・・・。

 

今回はどんな反応するのかな?と思ったら

ま~照れちゃって照れちゃって、

目も合わせられず、なんかモジモジ。

 

お姉さんが鎖骨あたりにキラキラした

ビジューが付いた洋服を着ていたので

それに着目し、

そろそろ~っと近づき・・・

ぼそっと

ありゅ・・・(ある)」とか言ってました。

 

かと思ったら

私の方へツカツカ来て、ビシッと指さし

はっきりと

 

そうですね。

キラキラ「なーい」ですね。。。

っていうか

表情も声のトーンも違いませんか?

 

これをセットで何回か繰り返しておりました。

そして帰った後は泣いておりました。

 

可愛がってもらえて良かったね。

次に会う時は

どんな風に反応が変わるのか楽しみです。

 

☆おまけ☆

ちなみにこちらは

1年前に会った時の絵日記です。

同じようなことを書いていますね(笑)

私の従姉妹(高校生)が遊びに来てくれた。
普段接することのない若い女の子に、なんだかソワソワな息子。
こっそりそっとツンツン触ってみたり、テレビを見ながら、ちょっとずつすり寄ってみたり。
寝てる姿をそーっと見て、またこっそりそっと触ってみたり。
明らかに、私やばぁばへのアプローチと違いすぎる…
普段はもっとグイグイガシガシくるやんけ!
私が寝てたら躊躇なく鼻に指突っ込んできますよねぇ?

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ