保育園生活スタート!

本日は入園式でした。

昨年度から度々、

一時保育でお世話になっていた保育園の

2歳児クラスに入園です。

 

慣れた場所と先生とはいえ

やっぱりドキドキの保育園生活。

今のところ

朝の別れは毎朝涙を見せている息子ですが

迎えに行くと、いつも楽しそうな様子です。

昨日は家に帰りたくないと泣かれました(^_^;)

楽しんでいるようで何より。

 

沢山刺激を受けて、

毎日楽しく元気に

過ごしてほしいなと思います☆

 

これまでは、時間なんてあるようで無かった

マイペース生活を送っていましたが

今月からは、なんとか頑張って

規則正しい生活を送っています。

(と言っても、まだ4日ですが)

早起きつらーい…

 

新生活をスタートされたみなさん

一緒に頑張りましょう〜!

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ