うちの息子がステッカーに!

オリジナルステッカー作りました

先日、StickerAppというステッカーのメーカーとコラボして、息子のイラストステッカーを作ってもらいました。

 

出来上がったのはこちらの5種類。

スカジャンとプラレールを眺めているのとメロンパンのは、紙に描いたものを写真に撮ったもの。(背景のメロンパンは合成しましたが)

お昼寝のと、緑の四角のはデジタルで描いたもの。

どちらもきれいに印刷されていて、しかも縁を良い感じにカットしてくれていて大満足の仕上がりです。

早速、育児ノートに息子と一緒にペタペタ貼りました!

夫はスカジャンのステッカーをスマホに貼っていました。

これ、スカジャンの部分だけメタリック加工されていて、角度によってさりげなくキラッと光るんです。

伝わるかな・・・?

ちなみにこのステッカー、屋外でも大丈夫だそうで、紫外線や雨風にも耐えられるんだそうです。

食洗機も可とのことで(うちにはないけど)自転車や水筒とかにも貼っちゃおうかな~と考えています。

StickerAppさんでは、画像をアップロードするだけで、手軽にオリジナルステッカーが作れるんです。

イラストじゃなくてもお子さんやペットの写真、ロゴなんかも可愛いですよね。

今回ブログをご覧のみなさまにお使いいただける20%オフのクーポンコードを発行してもらったので、気になる方はこの機会によろしければ♪

スマホで簡単に注文できますよ。

クーポンコード【TAROTARO20】

20%オフは以下リンク先にて【2019-04-27】まで有効です!

https://stickerapp.jp/?utm_source=blog&utm_medium=referral&utm_campaign=tarotaronikki-apr19&utm_term=tarotaronikki&utm_content=sticker

 

StickerAppの日本語版

≪Instagramアカウント≫

https://www.instagram.com/stickerapp.jp/

≪Twitterアカウント≫

https://twitter.com/StickerappJP

せっかくなので、プレゼント

※ご応募ありがとうございました!!締め切りました※

 

今回沢山作っていただいたので、

ご希望の方がいらっしゃれば

5枚セットにして5名の方に

プレゼントしたいなと思います。

大きさは1番大きいもの(昼寝のステッカー)で8㎝×8㎝くらいです。

もしご希望の方が5名以上いらっしゃれば、抽選とさせていただきます。

(私の知り合いで欲しい方がいれば、この企画でなく直接連絡くだされば差し上げます◎)

 

プレゼント企画の詳細はこちらです。

※※終了しました※※

【応募締切】
2019年4月26日 23:59

【応募方法】
この記事のコメント欄に「ステッカー希望」を書いていただければOKです。

(名前などは適当で大丈夫です◎)

当選した方には、入力していただいたアドレスに4月29日までにご連絡します。

もし抽選になった場合、外れてしまった方にはご連絡致しませんのでご了承ください。

コメントは承認制になっています。

今回コメントは公開はされません。

(なので返信も出来ません・・・ごめんなさい)

以上です!ご応募お待ちしています♪

1






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ